新鮮な毎日!!日常生活で思うことを綴っていきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
有言実行 2
2009年05月05日 (火) | 編集 |
5月2日のブログで宣言した 結果報告です♪

お掃除
ブログを書いてからすぐに 掃除にかかりました。
窓ふきを していたら 何やら白いものが・・・

ギョ、ギョッ!!
窓に蜘蛛の巣が 張られてました えぇ
どれだけ 掃除をさぼってたが よぉくわかり 反省しました。
普段から 掃除をすることを 心がけていたら 大掃除が必要ないから
楽なんだよね 。
わかっていながら できていない、
かなり 反省しました (汗)。

仕事
ポケットサイズのスケジュール帳を買いました。
メモも 今まで以上に こまめに記録していこうと思います。
仕事のアイデアが 浮かんだときに メモすることができて
便利です♪

少しずつ 改善できたらいいなぁって思ってます。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
