新鮮な毎日!!日常生活で思うことを綴っていきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日 プレゼント
2010年01月17日 (日) | 編集 |
1月21日に友達が誕生日を迎えるので 何かいいプレゼントはないか 
ここ数日考えていました アップロードファイル

スピリチャルなものが好きな友達なので 
ネットでいろいろ 調べて見つけたのが コレ
エンジェル ストーン」 

ひとことで言うと いつも 身のまわりに 置いておける(持ち運びができる)
天使の形をした お守りみたいなもの

天使って 見てるだけで 心が穏やかになるし、
いつも 守られているような 気持ちになれるかと思って
自分の分と 友達の分と 2つ注文しました ハート

3日前くらいに注文して 今日 届きました。
とっても気に入りました。ちょっとした お礼やプレゼントにおすすめです。
友達が 喜んでくれるといいナ jumee☆wing2b


清めのお塩
2009年12月21日 (月) | 編集 |
今日は大阪の住吉大社へ行ってきました。

以前 雑誌で紹介されていた 「清めのお塩」¥200を買いました。

お塩は 昔から 浄化力があるといわれているので 

お風呂に入れたり、
疲れたときには お風呂で疲れた部分にお塩をもみ込んで
軽くマッサージして洗い流したり、

掃除の時に使ったり・・・などなど使い道がいっぱい ハート

住吉大社の清めのお塩は リピ買いして 愛用しています。



            清め塩

ガイダンス
2009年12月13日 (日) | 編集 |
毎日の生活の中で 最近同じ言葉を耳にすることがあります。

私が最近よく聞くのは「ヨガ、瞑想」という言葉。
いつも頭の中でぐるぐる考え事ばかりして 行動に移せない自分がいます手書き風シリーズ汗1
そんな時は、何も考えないで瞑想の時間を数分でも作って深呼吸をすると
落ち着きます。

頭の中にひらめいたガイダンス(メッセージ)を取り入れると
自分の成長に役立ったり、ストレスから開放されることに最近気づきましたにこ

そこで、今日買った本がこれ 
    矢印 下
ドリーン・バーチュー博士の デイリーガイダンス  
    ~天使が教える愛と光の道しるべ~
自分が知りたい と思うことを考えてこの本を開くと・・・
そのメッセージが 質問の答えとなる という優れものの本 

自分が成長していく過程で助けになる本かなって思います。
今日から 早速使っていきます (^▽^)


